12月9日 神戸店リニューアルオープンに伴い、移転のお知らせ。

  • 2012年12月 2日 19:52

20121025193518ke2pe.jpeg
☆iPhone修理のスマートドクター神戸三宮店より大切なお知らせ☆

イベント盛りだくさんの12月!
スマートドクター神戸三宮店もイベントラッシュに便乗して12月9日にリニューアルオープン致します!

6日からルミナリエ...24日のクリスマス...31日の大晦日...どのイベント日も無休で営業しておりますので、是非スマートドクター神戸三宮店へ!

リニューアルに合わせて店舗の場所も移動しますよ♪

移動と言っても現在のピアザ2高架下商店街山側の通りからピアザ2商店街内への移動となります!
ピアザ2内、靴屋さん「clam clan」さんのお隣となります。

以前よりも神戸店へのアクセスのしやすさもグッと上がりました!
雨が降っても雪が降っても嵐が吹いても?商店街内ならへっちゃらっスね!

神戸店へのアクセスがよくなっただけではなく、他では見る事の出来ない周辺機器やケース、アクセサリーを販売致します☆

もちろん修理も今まで通り...いや、更に迅速かつ丁寧に行います!
修理だけでなく、カスタムの相談、アプリに関しての相談や不都合なんでもお気軽に相談して下さいね!

スマートドクター神戸三宮店
0120−766−878

全国発送対応

▲ PAGETOP