iPhoneのパネルカスタムが8800円で!


ピンク色のiPhone! かわいいですね〜☆
こちらはiPhoneをカスタムして色を付けたものです。

ブラック・ホワイトの基本色だけではもの足りないという方に大人気ですよ〜!
フロントパネル・バックパネル・ホームボタンの3点セットで8800円とお値段もお手頃です。

数ヶ月前までiPhone4Sのフロントパネルだけで8800円だったことを考えると、かなり太っ腹なサービスと言えるんじゃないでしょ〜か!?

IMG_2009.jpg


こちらはメタリックタイプのパーツ。
通常はホームボタンの部分のようにガラス全体がギラギラとした派手な輝きを放つパーツです☆

今回はスマートドクターオリジナル アンチグレアフィルムを貼付けて光沢を抑えています。
主張しすぎない光沢が男女問わず持ち易い雰囲気になっています。

こちらのカスタムは10800円です!

気になる方はスマートドクターへどうぞ♪

IMG_1999.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP