これは酷い。真っ二つのiPhoneは直るのか!?

どうも! スマートドクター神戸店です!

見てくださいこのiPhone5!
何がどうなってこうなってしまったのか......ガラスが外れて真っ二つです。
かなりの衝撃を受けてしまったようですね。

驚くべきことにこれでも電源は入っているようで。
画面が映らないということなので、液晶コネクタへのダメージが心配です。

IMG_2069.jpg


分解してみると、ガラス側の液晶コネクタが根元から千切れてしまっています。
これは画面がつかなくなって当然ですよね......

こちらのパーツはもう諦めて、新しいガラスパーツと交換することに!

IMG_2070.jpg


はい、無事に直りました〜☆

ダメージが激しくいくつかのパーツは故障していましたが、幸い基板は無事だったようですね!
故障しているパーツも交換すれば各種機能も復活することが確認できました!

そんなわけで、基板さえノーダメージなら大抵の症状は直ります。
諦めずにスマートドクターまでご相談くださいね♪

0120−766878
IMG_2071.jpg




全国発送対応

▲ PAGETOP