神戸三宮でiPad修理が2時間で!?


どうも、スマートドクター神戸店です。

こちらのiPad2、えらいことになっていますね。
落としてガラスが割れてしまったそうですが、なかなかここまで綺麗にひび割れにはならないものです。
形ある物はいつか壊れるもの、残念ながらこのiPadも例外ではありませんでした。

メーカーでの本体交換はもちろん可能ですが、内部データのバックアップを取るのは面倒だし旧機種にそこまでお金使いたくないしと問題は山積みです。


このiPadをもう1度使えるようにする方法があります。
そうです、スマートドクターで修理するのです!

IMG_1543.jpg


粉々だったiPadもまばゆい輝きを取り戻します。
我ながらいい写真撮ったなこれ。
この光は電灯が反射したわけではありません。iPadの命の輝きです。


そんな感じで、画面交換修理をすれば劇的に綺麗になりますよ☆の巻でした。
iPad画面修理は12800円 より
お時間は1時間 より
で修理できます。
iPad Airminiだって直せますよ〜
お困りの際はスマートドクター神戸までどうぞ♪♪

IMG_1201.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP