iPod classicの故障! 液晶が浸食されていく......


どうも、スマートドクター神戸店です!
今日は私も愛用しているiPod classicの修理。 
touchやnanoに比べると持ち運びに向いているとは決して言えないでかくて無骨な機種ですが、すっごく丈夫な上に大容量!
160GBもの容量を持つiPodはコイツだけなんですよ〜!!

超小型のiPod nanoやスマートフォンさながらの機能を持つiPod touchも魅力的ですが、やっぱり音楽プレイヤーとして洗練されたclassicは硬派なイメージがありますね!

......と少々脱線しちゃいましたがご安心ください。
ちゃんと修理の話だって致します。


kobeblog040301.jpg


素敵なiPod classicですが壊れてしまうこともやっぱりあります。
今回は液晶が割れてしまったみたいですね。
ディスプレイが割れていない所を見ると、かなりの圧力がかかってしまったようです...... 

iPod classicを壊してしまう程の圧力ってちょっと想像し難いですが、うっかり全力で踏みつけたりするとこうなっちゃうのかな?
ともあれこれだって綺麗に直りますよ!


iPod classic 5G / 6G 液晶交換 9,800円。

classicユーザーさんは是非当店まで♪

0120−766878
kobeblog040302.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP