iPhone 5、このカスタムがすごい!


どうも! スマートドクター神戸店です。

今日はiPhone5のカスタムのご紹介です!!
画像はクリアイエローのiPhone 5カスタムフレームパーツ。
機械部品から感じる男クサさを絶妙にポップにしてくれる優秀なパーツです♪

どことなく暖かみを感じさせるのはトロピカルフルーツ的な色だからでしょうか?
暖かみと言えば、冬になるとiPhoneがめちゃくちゃ冷たくなるので触るのが嫌になりますよね。
プラスチック製のフレームならアルミフレームほど温度が下がらないので体感少しあったかいんですよ!

IMG_0253.jpg


現在カスタム可能なお色は

イエロー・パープル・ピンク・ブルー・グリーン・ブラック6色です。

色々並べるとポップな感じが増しますね
お友達同士で色違いにするのも面白いかも


iPhone5のミッドフレームカスタムはだいたい1時間半〜2時間ぐらいでカスタムできるので、ぜひぜひやってみてください♪

スマートドクター神戸0120−766878

kobeblog0503001.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP