【iPhone修理】 白いiPhoneは壊れ易い?【ガラス割れ】


どうも、スマートドクター神戸店です!

今まで多くのご依頼をいただいてきましたが、時々すごい割合で"偏り"が出ることがあります。

例えばiPadばかり連続できたり、カメラの故障の問い合わせばかり続いたり。
本日ご依頼いただいた修理は白いiPhoneばかりでした。
写真には写ってませんがiPad miniのホワイトの修理依頼もありましたよ〜

正確に計上したことはありませんが、今まで修理したiPhoneは黒より白の方が圧倒的に多いような印象があります。
iPhoneの色によって強度に差が出ることはありませんが、単純にホワイトモデルの人気が高いのか、白ユーザーにそそっかしい人が多いのか......(笑)
ちなみに私のiPhoneも白です。気をつけよう。
IMG_2160.jpg


ガラスが割れたままiPhoneを使っているという方は皆様の周りでも多いと思いますが、白と黒どっちの割合が多いのか、気が向いたら数えてみてください☆

iPhoneのガラス交換は約30分で修理可能です。

iPhone 4/4S 6,000円
iPhone 5 8,800円
iPhone 5S/5C 13,800円

もちろんiPadやiPodの修理もやってますよ♪
詳しくは
0120−766878
スマートドクター神戸までお問い合わせください☆



全国発送対応

▲ PAGETOP