iPod nano 6G修理は30分〜1時間!


どうも、スマートドクター神戸店です!



最近減ってきた感はあるもののApple製品内で最強のポータビリティを誇るiPod nano 6Gの修理依頼を頂きましたよ!
これだけ小さいとポケットから財布を引っぱりだす勢いで弾き飛ばしてしまうこともあるようで、ガラスが粉々になってしまうこともしばしばです。
iPod nanoの画面サイズだと小さなひび割れも大変なストレスになりますよね!
30分ぐらいで新しいガラスに取り替えることができるので、壊れたまま使っている方は我慢をやめてストレスとおさらばしましょう☆

kobeblog042502.jpg



もちろんガラス交換以外の修理だってできますよ!
iPhone同様潰れてしまいやすいパーツなので修理にお持ち頂くことが多いのですが、iPhoneと違って完全に分解しないといけない厄介な機種がnano 6Gです。
nanoという名前の通りパーツも1つ1つかなり細かいので、集中して作業しなきゃですね!

iPod nano6Gスリープ交換は7,900円。
ガラス交換は6,800円です!

お困りの際はスマートドクター神戸店へどうぞ!!
kobeblog042501.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP