二次被害続出!? バッテリー膨張の弊害とは!


どうも、スマートドクター神戸店です。
現在iPhone 5Sまでの全ての機種で確認されている不具合、バッテリー膨張。
最新機種であるiPhone 6、6 Plusでも発生することが予想されます。

見てくださいこのハリのあるバッテリー・・・ツヤっツヤのプリップリですね・・・
今にもはち切れそうです。

はち切れたらヤバいんですけどね
海外で起こった事故ですが、iPhoneのバッテリーが飛行機内で発火して大騒ぎになった事例もあります。

kobefb081702.jpg


そんなことにならない為に、早めのバッテリー交換が必要です!
バッテリー交換に必要な時間は15分ほど。

メーカーでの交換とは違ってデータが消えないのが嬉しいところですね♪

iPhone 5のバッテリー交換は5,800円
「これバッテリー膨張してるの?」と疑問の方もお越しいただければ点検しますよ☆




全国発送対応

▲ PAGETOP