充電ケーブルの調子が悪い!?

みなさんこのような症状になった事はないですか?

・ケーブルをさしても反応がなくなった。
・充電できていると思ったらできていなかった。
・何かで抑えたり角度をつけないといけない
・奥までささらない

今ちょうどこの症状になっている方もいるかもしれません。

機種変更や新しい端末を買わなくても修理で改善致しますよ!!

充電器の差し込み口部分、通称ドックコネクタは特別なケースなどを
つけていない限りは常に剥き出しの部分なので劣化も早いです。

こちらは新品パーツと元々ついていたパーツの写真です。

20150916103252.jpg

ちなみに上のパーツは黒じゃないです、白ですw

こんなにも違うんです!



スクリーンショット 2015-09-17 15.18.39.png

あとドック部分が原因の不具合としてコレ!見たことありませんか?

充電ケーブルをさすとこれになるとお持ち込みいただく事があります。

この状態になっている場合考えられる原因としては

・Appleから認証を受けていない充電ケーブル
・ケーブル自体の劣化
・ドック部分の劣化

の3点の可能性がとても高いです。

充電ができないし、ついでに機種変更しちゃおうかな・・・・
このように考える方いらっしゃると思いますがよく考えて下さい。

充電ケーブルが認識しない=バックアップがとれない

このままだと機種変更してもデータの移行ができませんよね・・
充電できない以外に特に問題ないのであれば機種変更の必要なし!

パーツを交換すればこれまで通り使えます!
ドックコネクタの交換は30分ほどで完了致します!
もちろんデータもそのままでお返し致しますよ♪

iPhone/iPad/iPodが故障してしまった場合はぜひスマートドクターへ
ガラス割れ、バッテリー交換、ボタン不良、その他パーツ交換受付中!

修理に関してなにかわからないことがあれば
お気軽にスマートドクター神戸店までお問い合せください。

-------------------------------------------------------------
ISO-9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-51
電話 0120-766-878
URL http://www.iphone-kobe.biz/
--------------------------------------------------------------


全国発送対応

▲ PAGETOP