古い世代のiPhoneも修理可能!!


iPhone6s、6plusが発売され約1ヶ月が立ちましたね。

壊れたら新機種に変更を検討する方は最近多いのでは・・?

しかし、ちょっとお待ち下さい!

壊れたといっても修理することでまだまだ使えますよ!!

こちらはなんとiPhone3GS!とても珍しい修理依頼をいただきました。

20151020065540.jpg


3GSはよくバッテリーが膨張したとお持ち込みいただき

バッテリー交換をさせていただく事は結構頻繁にあるのですが

ドックコネクタ(充電ケーブルの差込口分)の修理は本当に久しぶりでした!

こちらをお持ち込み頂いたお客様は充電器の差込口部分の調子が悪く、

いい機会だと思いiPhone3GS→iPhone6sに機種変更したそうです!大昇進ですねw

ただしそこでひとつ問題が・・・・!!

なんと機種変更したタイミングでドックコネクタが壊れてしまい

充電も認識しない、バックアップもとれないという自体に陥りました・・。

『このままだと新しい機種にデータを移せないのですが、修理は可能ですか?』

とスマートドクターまでお持ち込みいただきました♪

もちろん修理可能ですとお伝えし、データも無事でかなり喜んで頂きました。


このような古い機種のパーツ交換も対応しておりますのでご安心を!

iPhone/iPad/iPod でお困りの方はぜひスマートドクター三ノ宮店まで!

-------------------------------------------------------------
ISO-9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-51
電話 0120-766-878
URL http://www.iphone-kobe.biz/
--------------------------------------------------------------











全国発送対応

▲ PAGETOP