ガラス割れ修理は30分程!?

こんにちは、スマートドクター神戸三宮店です!

iPhone/iPad/iPodのガラス割れ、液晶破損、タッチパネル損傷、
バッテリー交換、その他パーツ交換、修理などはぜひスマートドクター神戸三宮店まで♪

神戸市以外在住の方や兵庫県在住だけど時間が合わなく来店が難しい!
などありましたら郵送での修理依頼も承っておりますのでお任せ下さい!

いやぁ〜最近かなり寒くなってきました・・
もうすぐ2015年が終わってしまいますが風邪、iPhoneの落下には注意して下さい!

割れたiPhone/iPad/iPodそのまま使われている方なかなか多いのではないでしょうか?

今年の割れは今年の内に!ですよw


1655614_896211817055754_6297535866245152831_o.jpg

割れているけどなんとか使えているから・・ってことで

割れたままiPhoneを使用している方を結構街中や電車で見かけます!

新年に変わる前にサクッと修理しちゃいませんか?



iPhoneのガラス割れですが正規店ですと予約・バックアップ・初期化など面倒ですが、

スマートドクターでは予約、バックアップ、初期化等は特に必要ございません!

パーツのみの交換ですのでデータもお持ち込みいただいた状態でお返し致します♪

修理時間も混みあい等がなければ基本的には30分以内に完了致します!

iPhone/iPad/iPodの修理に関して何かありましたらお気軽にお問い合せください。

-------------------------------------------------------------
ISO-9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-51
電話 0120-766-878
URL http://www.iphone-kobe.biz/
--------------------------------------------------------------




全国発送対応

▲ PAGETOP