充電ケーブルの接触が悪い!?


iPhoneのドック部分の故障増えています!!
Lightningケーブル差込み口、充電ケーブル差込口)

問題なく使えてはいるんだけど・・・充電ケーブルの接触が悪い!!!

接触が悪いだけだとなんとか角度をつけたりと使えますが、

そのうち完全に使えなくなってしまった・・充電が全く反応しない・・

このような方、実は結構いらっしゃいますw


20151103105252.jpg


このような症状の原因として考えられるのは

・水没や水分の混入で端子がさびている
・ゴミが入り込み端子が汚れ接触不良を起こしている

ほとんどがこの2つかと思われます。

20150916103252.jpg


こんな感じでとても汚れています・・・・

ちなみにこの写真どちらも白のパーツです!!

上は決して黒じゃありませんよ?w


長年使用していると基本的には剥き出しの箇所なので

どうしても劣化はしてしまいますが交換で改善致します!

修理時間は30分ほど!データもそのままでお返し致します!

・充電ケーブルの反応が悪い
・充電反応がなくなった
・何かつまってうまくささらない

などなどありましたらスマートドクター神戸三宮店までお持ち込みください!

iPhone以外にもiPad・iPodなどの修理も行っていますのでよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------
ISO-9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-51
電話 0120-766-878
URL http://www.iphone-kobe.biz/
--------------------------------------------------------------






全国発送対応

▲ PAGETOP