古い機種でも修理OK!

  • 2017年5月25日 12:00

「ずっとこのiPhoneを使いたけどAppleのサポートが終了してしまって修理どうしよう‥。」

こんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


そんな時はスマートドクタープロにお任せください!


iPhoneの修理依頼のほどんどがiPhone5s以降の機種なんですが、古い機種でも修理は可能です!

こちらはiPhone3GSのバッテリー交換修理です。

IMG_3490.JPGのサムネイル画像

















まだまだキレイな状態だから、使えるなら使いたいとのことで修理依頼をしていただけました。

修理を諦めて新しい機種に変更するのもいいですが、最新のiPhoneは10万円近くしますし、そんなに簡単に買い替えするのは難しいかと思います(ー ー;)

古い機種の故障でお困りでしたら、ぜひ一度スマートドクタープロ神戸三宮店にご相談下さい。



全国発送対応

▲ PAGETOP