アドレス帳を感覚的に振り分けられるアプリ!


2012122-5.jpeg
iPhoneに入っているアドレス帳って使いにくいです。

まぁ、デフォルトの物ってそういう物だと思っていますが...

もう少し、便利なら良いのにって思った事無いですか?

こちらのアプリ、そんな願いを叶えてくれるアプリです。

『連絡先+』85円
2012122-6.jpeg こちらのアプリ、画像の様に簡単にライブラリにドラッグしてグループ別けをする事が出来ます。

直感的に使える様になっているので便利です。

あらかじめ、家族、友達、仕事などグループわけをしておけば便利ですね。

これで、いちいち検索したり名前を探したりしなくてもいいと言う訳。

しかも、こちらのアプリ、簡単にメールを一斉送信できるので、イベントのお知らせなどに使えますね。

なかなか良いアプリだと思います。



全国発送対応

▲ PAGETOP