好きなショートカットアイコンが作れるアプリ!


2012122-11.jpeg 結構、iOS5になってから、ホーム画面を触る機会が増えた様な気がします。

Wi-FiやBluetoothにアクセスするまでに何工程か必要ですよね。

そんな時にショートカットアイコンがあれば便利だな...と思いません?

『aHomeIcon』85円
2012122-12.jpeg こちらのアプリ、そんな悩みを解消してくれるアプリです。

結構、使い方は感覚的にはいかないかもしれませんが、一度作ってしまえば結構便利かも!

使い方などはググると結構出てくるので、参考にしてみてください。

一度、作り替えたアイコンのデフォルトアイコンは使えなくなるので注意してください! まぁ、必要ないですけど。


全国発送対応

▲ PAGETOP