割り箸を綺麗に割るだけの、地味だけど妙にハマるゲーム!


wariba.jpg
綺麗に割れたときのあの爽快感!

わりばしファイブ

とにかく綺麗に割りばしを2つに割るという

ちょっとシュールなテーマのゲームアプリをご紹介♪


割り箸を割ったとき、片方の箸によってしまったら

「だれかに想われてるかも!?」とかやって遊んだ記憶がありますw

これ逆に、どれだけ綺麗に割り箸を割れるかを競い合います。


ゲームセンターにも対応!















wariba1.jpg


まずはお箸を袋からフリック操作で取り出します。

そうしたら左右の割り箸を均等な力加減で左右に引っ張り割るだけ!

どうでしょう?

割れ方によって細かく判定結果が出ます。

はい、ただこれだけなんです 笑

でも、綺麗に割れるように何度も挑戦していると

その中毒性の虜に。。。
















wariba2.jpg

世界中のプレーヤーときれいさを競い合いましょう!

通勤・通学中やちょっとした空き時間に

さくっと遊べるこんなシュールなゲームはいかがでしょう?

3Dグラフィックが綺麗なアクションゲームや、スピード感溢れる

迫力のレーシングゲームなどももちろん楽しいですが、こんな

シンプルなゲームもたまにはいいですね♪

ぜひお試し下さい。



全国発送対応

▲ PAGETOP