この問題の答が合っていれば危険ですよ!


2012127-7.jpeg
世の中にはサイコパスという人たちが存在するそうです。

何かと言うと、精神異常者なんです。

人を操る事で自分の欲を満たすという人で、100人に1人存在するらしいです。

こちらのアプリ、あなたがサイコパスかどうか診断するアプリです。

『犯罪心理テスト』85円






















2012127-8.jpeg
有名なところでは、麻原彰晃、宮﨑勤、酒鬼薔薇聖斗らがそうらしいです。

こちらのアプリ、あなたがそうでないかどうか診断してくれます。

読んでいるだけでも、ちょっと異常な回答があるので怖いですが、

彼らはそれが普通なんですね。

このアプリでテストしてあなたがそうでない事を祈ります。

いかがでしょうか?



全国発送対応

▲ PAGETOP