いろんなパスワード管理はこのアプリで!


20120129-1.jpeg
こんな便利なアプリがありました!

私も早速購入しましたよ!

こちらのアプリ、画像の様に様々なID/PWを管理する事が出来るアプリなんです。

また、URLを登録しておけば自動でログインできてしまうと言う便利さです!

これで、いちいち他に記録しているものを確認しなくてもいいですね。

非常に便利です!

『パスワード管理』85円
















20120129-2.jpeg
このアプリの凄い所は、3ヶ月に一度パスワード変更を求められる

ようなサイトもあるので、そういうときはPWを自動生成してくれ

るので考えなくてもいいんです。

また、数字と半角英数や8桁の数字といった設定も出来るので便利ですね。

画像の様に、銀行カードの裏面などを撮影しておける機能もあるのでカードを出さなくてもいいんです。

こちらのアプリ起動時にPWを入力する際に、何度か、間違ったも

のを入力すると情報が全て消えてしまうので安心です。

これは、いいアプリですね!



全国発送対応

▲ PAGETOP