2台のiPhoneを使って遠隔モニタリングできる!


20120209-5.jpeg
こんな面白いアプリがありますよ!

こちらのアプリ、iPhoneを2台使って遠隔でモニタリングできるアプリなんです。

これは凄い!

『Mission Scope』170円


























20120209-61.jpeg
2台の接続はBluetoothで通信するので、通信距離自体はそれほど遠

くまでは届きませんが、そこそこ届くのではないでしょうか?

一台をカメラ代わりにして、もう一台でモニタリングできるという

システムになっています。

通信自体は、スピード優先になっていますので、少し画像が荒くな

ってしまいます。

録画も40秒まで可能です。

2台ともこのアプリが入っている事と、iOS5以上がインストールさ

れている事が条件になります。

使い道は無限大ですね。

いかがでしょうか?




全国発送対応

▲ PAGETOP