あなた自身が86になる!な、アプリ!


20120217-3.jpeg
このアプリ、ぱっと見はレーシングゲームアプリに見えますが、
全く違うんです。

ちなみに、86って何か知ってますか?

ヤンマガって言う週刊漫画雑誌の、「頭文字 D」っていう漫画の主人公が乗っている車の形式なんです。

このたび、トヨタからフルモデルチェンジして発売されるんですが、
こちらのアプリは、あなた自身が86になっちゃった!てきなアプリです。
『I am "86"』無料

20120217-4.jpeg
あなたは、ドライバーでなく86自身なんですね。

iPhoneの加速度センサーを使ってiPhoneを持って走るとスピードメーターや86のエンジン音などがスピーカーから聞こえます。

タイミングよくiPhoneを傾けるとドリフトのスキール音が聞こえますよ!

パッシングするとフラッシュライトがチカチカして煽り倒す事も可能!邪魔なやつは、クラクションでどかせられます。

でも、危ないときはブレーキは踏みましょう!


全国発送対応

▲ PAGETOP