斬新なデザインなiPhoneケース!


20120219-7.jpeg
こんなに可愛いiPhoneケースがリリースされています。

iPhone4/4Sのデザインが好きと言う方にはあんまり好まれないかもしれません。

女性の体からデザインされたというデザインはかなり斬新ですね。

『iFace』1890円(税込み)楽天市場

20120219-8.jpg
こちらのケースはデザインだけでなく、実用性も兼ね備えています。

厚めのデザインで一見、操作性も悪そうに見えますが、

ケース上からでも軽快に操作出来るように設計されています。

もう一つ特徴としては、対衝撃性という点。

ポリカーボネイトとウレタンの組み合わせで、落下の際に衝撃を吸収

してくれるので、落下に弱いiPhoneへのダメージを軽減してくれます。

からーも10色展開なので、選ぶのに迷ってしまうくらいですね。

なかなかいいケースだと思います。


全国発送対応

▲ PAGETOP