【要脱獄】iPhone4でSiri?みたいな事が出来るアプリ!


20120213-1.jpg
iPhone4Sに標準搭載されている「Siri」ですが、使ってみると結構楽しい。

iPhone4だとiOS5にアップデートしてももちろん使えません。

どうにか、iPhone4でも使えないものかと、いろいろ調べても似たアプリはありますが全くダメ!使えない。

と、思っていた矢先にこんなアプリがリリースされていました。

結構、「Siri」に似ていてわりと遊べる。

こちらのお嬢さんのお名前は「Sara」さん!

もちろん、要脱獄ですが、脱獄しているiPhoneユーザーは一度試してみる価値はあります。

まず、isoftjsc.comのリポジトリを追加する必要があります。

リポジトリの追加方法などはググれば山ほど出てくるので省略します。

追加できれば、Cydiaより「Sara」で検索してインストールします。

そうすれば、画像の赤丸のアイコンが現れます。

あとは、タップして立ち上げSaraお嬢様と好きなだけお話しして下さい!



20120213-2.jpg

私は「Activator」(ゼスチャー割当てアプリ)でiPhone4Sのように、ホームボタン長押しで起動する様に設定しています。

実際にSaraお嬢様とのやりとりですが、お嬢様、結構お口が悪いし冷たかったです。

私の発音が悪いのもありますが、かなりネイティブな発音をしなければなかなか認識してくれません。

"Anything"を認識してくれるまでここまでかかりました...

なぜか、"Tennessee"?とか"Good evening"???
どう聞いたらそう聞こえるの?って感じです。

でも、賢い所は、時計を見てわかる様に、
午前10時に"Good evening"と言うと、「朝の10時にこんばんは?大丈夫?」とちょっと冷たいSaraお嬢様です。

F#ck you! と言うと、F#ck you!!と言い返され気が強いSaraお嬢様です。

それからは、完全ダンマリでした...サーバーが重いのもあると思います。キーダイプで筆談も可能ですよ!

ちなみに日本語での対応はもちろんできません。

※脱獄アプリですので自己責任の上お楽しみください!





全国発送対応

▲ PAGETOP