香川でうどんを食べるならこのアプリ!


20120202-4.jpeg
さぬきうどんのファンって多いと思います。

関西からも、日帰りで香川までうどん屋巡りをする人もいるくらい!

香川のうどん屋さんに詳しい人も、そうでない人もあると便利なアプリがありますよ!

こちら、香川県のさぬきうどん屋さんをほとんど網羅しているとい

っても過言ではないアプリです!

『究極のさぬきうどんナビ「Udooon!」』無料


















20120202-5.jpeg
こちらのアプリは、タウン情報かがわ発刊の「さぬきうどん全店制

覇攻略本 2012-13年版」に収録されているさぬきうどん店の最新情

報を収録しています。

おいしいうどん屋さんがあったら、おいしい!ボタンを押すとブッ

クマーク出来るので、自分だけのリストが簡単に作る事が出来ま
す!

ごちそうさま"の後は、「Udooon!」ならではのデコフレームで

記撮影ができTwitterFacebookでシェアできます。

これはなかなか良いアプリですね。




全国発送対応

▲ PAGETOP