近くのファミレスを瞬時に表示してくれるアプリ!


20120204-3.jpeg
ファミレスって便利ですよね。

ちょっとした売り合わせや、仕事中のランチやディナー、おやつタ

イムなどいろいろ使えますね。

近くのファミレスの場所は大体知っているけど、

少し離れると、どこにどんなファミレスがあるかわかりません!

こちらのアプリは、そんな時に便利なアプリです。

『ファミレスマップ』170円




















20120204-4.jpeg

全国33チェーン、7,595店舗をカバーする充実の店舗情報を網羅す

るこちらのアプリ、外出時の強い見方になりますね。

このファミレスマップがあれば、目的に一番合った最寄のファミレ

スを手早くチェックできます

住所検索

・店舗まで距離表示(ピンのタップ時。おおよその直線距離)

・店舗情報のメール送信

・店舗までの経路表示

・各店舗のホームページをSafariで表示

その他機能も多いので使いやすいですね!

いかがでしょうか?




全国発送対応

▲ PAGETOP