めざせソフトクリーム職人!落下してくるアイスをコーンでキャッチ♪


sofutok.jpg
きれいなかたちでアイスを作れ!

ソフト職人

上からひゅ〜っと落ちてくるソフトクリームのアイス部分。

それをうまくコーンでキャッチしてきれいに作りましょう!

1回のプレイで8個のアイスをつくります。

どれだけきれいにつくれたかを採点し、ハイスコアを目指します。

こういう地味でシュールなゲームこそついついハマっちゃいますね♪

傾いてたり、コーンからはみ出してたら美味しそうに見えないですよ!

まっすぐきれいなアイスを完成させましょう。















sofutok1.jpg実際にプレイしてみると意外と難しいです。。。

通勤・通学時にプレイすると目が覚めるかも?

反射神経も鍛えられて一石二鳥 笑

結果はTwitterにつぶやくこともできちゃいます!

ゲームセンターにも対応しているので、Twitterや

世界中の友達とスコアを競ってバトルするのも楽しいですね♪


まだ寒いですが、このゲームをプレイしていると

なんだかアイスが食べたくなっちゃいますね〜。

ぜひお試し下さい。




全国発送対応

▲ PAGETOP