簡単にマークした場所に戻れるナビアプリ!


20120218-3.jpeg
こんな便利なアプリがリリースされています。

今までに、ちょっとした事でもとにいた場所に戻るのに迷ったりした事は無いですか?

たとえば、おいしかった店にもう一度行こうと思って、

どこだったかわからなくなってしまったなど。

このアプリは、そんな事がないように、簡単にマークした場所に戻る

事ができるアプリなんです。

『パッとマーキング』85円

20120218-4.jpeg大きなアミューズメント施設の駐車場や、おいしかった店、

景色が似ている知らない場所、大型商業施設の元いた場所など、

簡単にマークしておい場所に戻れるアプリです。

マークしたい場所をマークするボタンを押すとピンが立ちます。

そして、マークした場所へ行くボタンを押すと色んな機能で案内してくれます。

ちょっと、気の利いたアプリではないでしょうか?



全国発送対応

▲ PAGETOP