三菱東京UFJ銀行公式iPhoneアプリ!


20120214-3.jpegえ?なかったんですか?

って言うくらい不自然さがなかったんですが、こちら新着アプリです。

三菱東京UFJ銀行の公式アプリなのですが、Webブラウザーからロ

グインして、残高や取引詳細を確認するのって面倒くさかったんです。

やっとリリースされましたね。

『三菱東京UFJ銀行』無料






















20120214-4.jpeg
こちらのアプリ、今の所、アプリ内では残高明細と取引照会くらい

しか見る事はできませんが、今後のアップデートで振込などもでき

る様になれば便利ですね。

そうなると、セキュリティー面が大変になってくるんでしょうか?

まぁ、残高と取引照会が簡単に見る事ができるだけでも、

個人的にはいいんですが。

今後が楽しみですね。



全国発送対応

▲ PAGETOP