USBポート付きで直接iPhoneが充電できちゃう便利な延長コード♪


enc.jpg
デザインも機能性もバツグン!

MERCURY マーキュリー 2m延長コード 4口コンセント 2口USBポート

便利でおしゃれな雑貨・家電を生み出しているマーキュリーから

4口のコンセント 延長コードにUSBポートが2口ついている素敵な商品をご紹介♪

iOS端末に付属している電源アダプターって、ちょっと大きくてコンセントに挿すと

かなり幅をとっちゃいますよね。。。

でも、こちらの延長ケーブルならUSBポートが別にあるのでアダプタいらず!

iPhoneやiPad、ヘッドセットやモバイルブースターなどUSBで充電するものなら

ほとんどのものがこれで充電・給電できちゃいますよ☆





enc1.jpg



さらば!たこ足配線と言わんばかりに、部屋中に設置したの電源ケーブルが

すっきりとまとめられるのでとても便利ですね♪

本体真ん中からL字型に曲がるので、壁際などのスペースでもコンパクトに

設置できるのもありがたいです。

本体カラーもレッド、ブルー、オレンジ、ピンク、グリーンと多数あるので

お部屋のイメージにあったお色を選択できます☆

ぜひお試し下さい!



全国発送対応

▲ PAGETOP