1分間に最大800枚連写で、撮りたい瞬間をばっちりおさえるカメラアプリ!


rens.jpg
躍動感ある写真を撮りたいならこれ!

Fast Camera

連写機能に特化したカメラアプリがただいま日本限定で

無料セール中です。これはダウンロードするしかない!

設定により、起動した瞬間に連写することができるので

いまだ!と思った瞬間を逃しませんね。

動物などの動く被写体やスポーツなどのワンシーンを

撮るのにとても役立ちそうです。

















rens1.jpg

大量な枚数を一度に撮影するので、画質の設定も

細かく、焦点・露出・ホワイトバランスなども調整できます。

シャッターを切る間隔も、最大5秒ごとに設定できるので

きっとお気に入りの一枚が撮れますね♪

ぜひお試し頂きたいカメラアプリです。

この機会にどうぞ!





全国発送対応

▲ PAGETOP