Angry Birdの新作リリース!今度は宇宙へ!


okori.jpg
Angry Bird シリーズ待望の新作がリリースされました!

Angry Birds Space

今度の舞台は宇宙へ!

公式Twitterなどですこしずつ情報が出ていましたが

やっとApp Store並びましたね♪

おなじみの鳥たちも、宇宙仕様にちょっとデザインが変わっています。




okori1.jpgポイントは惑星と引力!

今までのシリーズのように平面の地形ではなく、今回の

ステージたちは惑星に憎き緑のブタちゃんたちがいます。

360度好きな方向から狙っていくので、難易度も上がっていますが

ある程度の飛ぶ起動があらかじめ表示されているので狙いやすいです。

今回もボリューム満点、続々とアップデートでステージが増えていくので

購入して損はないゲームアプリですよ☆



全国発送対応

▲ PAGETOP