iPhoneを黒電話に変えてしまうアプリ!


20120313-4.jpegこんな面白いアプリが出ていますね。

どんなアプリかというと、この世知辛いデジタル社会にドロップキッ

クとばかりに、デジタルながらアナログ感がたっぷりなアプリで、

iPhoneを限りなくアナログ電話式に発信させてしまおうというアプリです。

『Landline (黒電話)』無料


20120313-5.jpeg
アドレス帳を見ながら、ジーコ、ジーコとダイヤルを回して発信しましょう!

昔は、誰かに電話をかけてと頼むときに、電話回して!って言っていたのはこれが由来なんですね。

若い人は知らないでしょうけど...

面倒くさくなた人は、もちろん自動で発信できる機能もあります。

自動発信するくらいならダウンロードしなけりゃいい。

頑固に黒電話を貫き通すなら電話を回しましょう!


全国発送対応

▲ PAGETOP