大人気ボードゲーム「いたスト」をiPhoneアプリでプレイ♪


itada.jpg
スクエニの人気ボードゲームをiPhoneで!

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!

じっくり遊べるボードゲーム、いただきストリートが

ついにiPhone版のアプリとなってリリースされました。

お店を購入して、そこに立ち寄ったプレイヤーから

買い物料をとったり、株を購入して儲けたり。

モノポリーや人生ゲームなどのボードゲームが

好きな方なら未プレイでも絶対にハマると思います☆

しかも初回ステージは無料!

ルールに慣れてきたらアプリ内課金で、追加の

ステージをプレイすることが可能です。











itada1.jpg運を味方につけ、サイコロを振ろう!

最初から移動する先々の土地を買い占めるもよし

株で一発逆転を狙うもよし。

プレイの仕方はあなた次第。

それぞれ違った戦略があるので、対戦プレイが

できるようになるともっと面白いですね。

さらなるアップデートに期待です☆




全国発送対応

▲ PAGETOP