iPhoneでもiPhotoが使えます!


20120308-1.jpeg
ついにiOS5.1がリリースされましたね!

凄い新機能が盛りだくさんです。

それにともなって、iPhotoがiPhoneでも使えるよになりました!

iPhotoといえば、もともとMacにデフォルトでインストールされている写真編集ソフトです。

説明もいらない便利なソフトですが、iPhoneやiPadでも同じ機能で使えたらいいなぁと思ってたところ出ましたね!

『iPhoto』450円

20120308-2.jpeg
今までの機能に加え、スマートブラウジング、マルチタッチ編集、

ブラシ、プロ品質のエフェクト、フォトジャーナルなどまだまだ便利な機能でパワーアップされています。

一昔前は、iPhotoで画像編集なんてと思っていた方が多いですが、

今は、iPhotoで結構編集ができてしまいます。

さすがに、フォトショにはかなわないと思いますが...

これが、450円で使えるなら安いもんですね。

iOS5.1へのアップデート後にインストールできます。


全国発送対応

▲ PAGETOP