iPhoneで毎日音楽を聴く人にぴったりなアイテム!quirky - Props


iyah.jpg
イヤホンが絡まないし邪魔にならない!


quirky - Props

毎日のようにiPodの曲を聴く人のマストアイテム!

ネックレスのようなバンドになっていて、イヤホンを通すことができます。

左右の穴にイヤホンを通せば、聴いていないときには首からぶら下げておくだけ。

邪魔な長いケーブルも絡まないし、ちょっとしたアクセサリー感覚でつけていられます。


iyah1.jpgケーブルにはアジャスターがついているので、長さの調節が可能。

iPhoneの標準アクセサリーのイヤホンはマイクもついているので

音楽を聴いている時に着信があってもそのまま通話ができるので

利用者も多いと思います。

ちょっとしたことだけど、あると本当に便利です♪

ぜひお試し下さい。




全国発送対応

▲ PAGETOP