めっちゃオシャレなiPhoneスタンド&スピーカー!TENT - Floorstand Speaker


supika.jpg
一見おしゃれなiPhoneスタンドだけど・・・

TENT ー Floorstand Speaker

こんなスピーカー見たことない!

なが〜く伸びるポールの上にドックコネクターを搭載し

iPhoneやiPodを挿すことができます。

重量的にはiPadは無理かな?

そして下にはボックス型のスピーカーが!

かなりオシャレなインテリアになりますね♪

リモコンも付属しているので、離れた場所から操作するのも

楽にできます。




















supika1.jpg
カラーはブラック・ホワイトの二色展開。

まるで間接照明のようなデザインのスピーカー

お部屋にひとつあるだけで、おしゃれな雰囲気バツグンです♪

音楽好きの方で、iPhoneやiPodにたくさん曲を入れている方は

ぜひチェックしてみて下さい!



全国発送対応

▲ PAGETOP