このアプリでサポーターがひとつになれる!


20120305-3.jpeg
こんなアプリま待ってた人多いんでは無いですか?

なかなか面白いアプリです。

JFA×adidas サッカー日本代表応援アプリです。

スマートフォンがスタジアムに!仲間とチャット観戦ができる!

ニコ生っぽい感じのアプリですね。

発想はすごくいいと思います!

サッカー日本代表戦をもっと楽しむためのソーシャル観戦専用の応援アプリになります。

自宅でテレビ観戦をしているときでも、Twittermixiでつながってい

る友だちと、一緒に応援しているような感動と興奮を共有することが

できます。

『サッカー日本代表STADIUM』無料


20120305-4.jpeg
使い方は、応援したいメッセージを打ち込めば吹き出しで表示されます。

シャウト機能があり、叫びたい言葉を選んで思い切りタップしましょ
う!気合がこもった応援ができます!

みんなでシャウトができたりハーフタイムイベント等もあり、みんなで結束力を高めることもできますよ。

ちなみに、mixiやTwitterアカウントが必要になるので、ない方は使用できません。

これは面白いですよ!

オススメです。


全国発送対応

▲ PAGETOP