ドライブ中に走行地点を自動的にツイートしてくれる!


201200305-5.jpeg
またまた興味津々なアプリが登場しました!

車に乗らない人には無縁ですが、ドライブ好きな人には面白いアプリだと思います。

こちらは、ドライブ中にiPhoneに触ることなく、いろんな有名地点付近を通過した時はアプリが自動ツイートしてくれるんです。

こんなところにこんなところがあった!ツイートしたいけど運転中だからiPhone触れないっていう時に便利です。

『AQUA SOCIAL DRIVE』無料

20120305-6.jpeg
使い方は、まずTwitterでログインして現在地を検索します。

スタート地点をタップしてスタートします。

あとは、アプリ任せで、ランドマークを通過した時に、
アプリが「ツイートしますか?」と音声で問い合わせてきます。

「はい」というと自動ツイートしてくれますよ!

また、フォロワーさんから返信が来たときも、自動でツイートを読み上げてくれます。

ゴールに着けば終了を押しましょう。

いろんなバッジもゲットできるので面白いとおもいます。
充電しながら使ってくださいね。


さすが世界のTOYOTA!



全国発送対応

▲ PAGETOP