時間をさかのぼって録音できるボイスメモアプリ!


20120312-5.jpeg
なぜか今日はボイスレコーダーネタが多いですね。

こんな面白いボイスレコーダアプリがあったのでご紹介です。

最初、タイトルを見て意味がわからなかったのですが、

よくよく見ているとなかなか便利なアプリです。

なんと、録音していない過去の録っておきたい話が録音できてしまうんです。

一体どういう技術なのかわかりませんが凄いです。

『さかのぼりボイスメモ』期間限定 85円

20120312-6.jpeg

このアプリは、最大60秒の時間をさかのぼって録音できるアプリです。

話を聞いている途中に録音ボタンをタップすると、設定した時間をさ

かのぼって録音を開始し、停止ボタンが押されるまで録音されます。

録音したボイスメモはフォルダごとに整理、管理することが可能で、

フォルダ内のファイル名や日付でソートすることも可能。

録音したボイスメモはメールで送ることも可能です。

会議やセミナー等に威力を発揮するかもしれませんね。



全国発送対応

▲ PAGETOP