写真からあなたの年齢を判断!結果を見るのがこわいけど。。。


nennsya.jpg
写真から読み取るあなたの年齢は!?

PhotoAge - 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?

アプリのタイトルどおり、顔写真からあなたの

年齢を推測し、表示させるおもしろいアプリです。

飲み会のネタに使えそうですね♪

カメラで顔写真を撮影する以外にも

カメラロールやFaceBookのフォトアルバム

から写真を参照できます。

無料なので、面白半分で挑戦してみて下さい!














nennsya1.jpgまた、ネット検索から写真を取得することもでき

有名人の画像などから年齢を診断するといった

使い方もできます。

診断結果はFaceBookやTwitterに投稿できるので

友達同士でシェアするのも楽しいですね♪

あなたの顔から診断した結果はどうだったでしょう?

結果を見るのがちょっと怖いですが、なかなか

面白いアプリです。

ぜひお試し下さい!




全国発送対応

▲ PAGETOP