写真にテロップを追加できるカメラアプリ♪おもしろ写真を撮りたいならこれ!


teropu.jpg
気の利いたメッセージを写真にそえて。

写真でテレビ テロッパ

ニュースやバラエティー番組などで表示される

テロップを写真に追加できちゃうカメラアプリです♪

ちょっとしたフレーズを追加するだけで、まるで

テレビ番組のスクリーンショットを撮ったかのような

おもしろ写真のできあがり!

そのままTwitterでつぶやいて、みんなの注目を

あなたの写真に☆















teropu1.jpg明日はエイプリルフール。

Twitterで「【緊急速報】さきほどこんなことがありました!」

みたいな感じで、加工した写真をアップするのも

なかなか面白そうじゃありませんか。

左の写真、ホントにテレビ番組のような感じで

加工できてるでしょ?

テロップがつくだけで、一気に印象が変わりますね。

料理の写真だったり、風景写真だったり。

いろんな写真にテロップをつけて遊んでみて下さい♪






全国発送対応

▲ PAGETOP