iPhoneは毎日のトレーニングのお供!腕立てアプリを活用しよう♪


udeta.jpg
高価なトレーニング機材なんていらない!

腕立て達人 ー カメラで動作検出

大事なのは、自分のペースで無理せずしっかりと続けること!

iPhoneのカメラを使って腕立てのカウントをしてくれるアプリです♪

トレーニング記録を残してくれるので、自分のペースが掴みやすいですね。

udeta1.jpg
難しい設定なんていらない。

ただ、充電ケーブルを挿した状態で、腕立ての姿勢でiPhoneが顔の部分にくるように置くだけ!

あとは普通に腕立てすれば、iPhoneのカメラが動きを検出し腕立て伏せの回数をカウントしてくれます。

カメラの検出じゃ不安。。。って方に、タッチしてカウントするモードもあるので、伏せた状態の時にボタンを鼻で押すとカウントしてくれます♪

日間/週間/月間とトレーニングの成果をチェックできるのが便利ですね。

Twitterなどにシェアできるので、定期的に公開することで三日坊主も防げそうです。

日頃ほとんど運動をしていない方は、ぜひこのアプリを使って自宅でできるトレーニングを!

腕立てだけじゃなく、腹筋・背筋もお忘れなく〜。


全国発送対応

▲ PAGETOP