iPhone・iPad2台持ちならとっても便利な充電スタンド♪最大4台USB充電可能!


dock.png
おしゃれかつ、機能的な一品!

Quirky - Converge

おおきく曲がった傾斜のあるスタンドにUSBの充電用ソケットが

4つと、ケーブルを通すためのスリットが設けられており、PCサイドに

立てかけて充電しておくのに便利なスタンドです♪

USBを使って充電するものだったら何でもOK!


dock1.pngiPhone以外のスマートフォンや、デジカメなんかも充電できちゃうので

ガジェットをたくさん持ってているけど、充電するときデスクまわりがぐちゃぐちゃに

なりがちで困りますよね。これでいやなUSBケーブルたちをすっきりまとめられますよ☆

ただ、あくまで充電のみなのでPCとの同期・通信などはできません。

iPhone・iPadならiTunesともワイヤレスで同期できるので心配ありませんね♪

ぜひお試し下さい。






全国発送対応

▲ PAGETOP