水深30mでもカメラ撮影ができちゃうiPhoneケース!ダイビングに最適♪


スクリーンショット 2012-04-02 12.06.47.png
完全防水で美しい水中写真を撮ろう!

TAT7 iPhone Scuba Case

水深30mの対水圧で、操作もできる

最強のケース登場!?

様々な完全防水ケースが発売されるなか

ここまでの対水圧があり、撮影までできてしまう

のはなかなかないですよね。

ダイビングなどで、水中での写真や動画撮影

にもってこいのiPhoneケース♪

ホームボタンと、カメラ撮影ボタン・動画切り替え

スイッチの部分に、防水式のボタンが配置されています。

ドックにアプリを配置したら、お好みのアプリも

開けちゃいますね。

bousuke.jpg
カメラの画質が向上し、さらに鮮明な写真を

撮れるようになったiPhone4Sに装着したら

美しい水中・海中の魚などの生き物や風景が

手軽に撮影できるようになりますね♪

お風呂で動画が観たい!などの目的とはちょっと

違った角度での防水ケース。

おすすめです!!


全国発送対応

▲ PAGETOP