「PieceFoto 」! 写真の一部だけにフィルターを ★


piecefoto1.jpg
今回紹介する新着アプリは

「PieceFoto 」!★

写真の一部だけにフィルターを !!をコンセプト

にしたアプリですね♬

詳細は、新着写真の一部をスクエア型に複製し、

着色やその他の様々なフィルターを

かけることができる写真編集アプリと

なっていますね★☆

一部分だけ青にしたり、一部だけレトロ写真にしたり、

使いかた次第で無限の組み合わせが可能となっています★



piecefoto3.jpg
...がしかし!!

操作性は修正の余地アリ!!

まず黄色の半透明のスクエアを

移動させて範囲を決めた後、

クロップボタンでその範囲だけ複製した

写真を作成するのですが、

なぜか必ず元の写真とズレが生じます。。。。

残念な感じになっていますね。m。

















piecefoto4.jpg
写真の拡大・縮小・移動もやりづらい感じですね、、

説明もかなり簡潔なので不親切...。

そしてかなりの確率で落ちるので、

スクショ撮れる状態になるまでに5回

くらい再起動しております(笑)。

アプリの発想がイイだけに、UIにもしっかりこだわってほしいですね!アップデートに期待しましょう。 


全国発送対応

▲ PAGETOP