一部分だけ動く、動画のようなちょっとかわった写真が撮れるカメラアプリ♪


flixel.jpg
一部分だけアニメーションする!

Flixel

ちょっとかわった写真を撮りたいと思っている方にオススメ。

アプリを起動し、シャッターを押すと短い動画の撮影を開始。

そして動画の解析がはじまって、静止画になります。

あとは動きを出したい部分を指でなぞって選択すると。。。

あら不思議、ほかの部分は止まっているけど

選択した部分のみアニメーションする写真ができちゃった♪

これは面白い!

フィルター加工などもできます。

flixel1.jpg
撮影時はグリッド表示などもできます。

Flixelのアカウントを作成すると、完成した

写真をシェアできるSNS機能があり、友達の写真を

評価できるようになります。

いろんな人をフォローすれば、アップされた写真が

自分のフィードにどんどん表示されますね。

TwitterやFaceBookにも同時に投稿することもできますよ♪

言葉と写真だけで説明するのは難しいのでぜひ

ダウンロードしてみて下さい♪




全国発送対応

▲ PAGETOP