奇妙なサウンドが耳に残る!アプリ「皮膚娘 」☆


hifumusume5.jpg
奇妙なサウンドが耳に残る!アプリ「皮膚娘 」☆

iPhoneを思い切り振ったら顔の皮が

めくれちゃうというなんとも斬新なカメラアプリ☆

撮影した顔写真をセッティングしたら、

iPhoneを振り下ろして顔をベリベリッ!とやっちゃおう♪

さぞかしグロテスクなものが出てくるのか?と思いきや、プッと吹き出しちゃう本体が姿を現すぞ!運がいいとシークレット動画も流れるこのアプリ。本当に面白いのは、じつはプレイ中のBGMだったりして(笑)。頭に残るこのサウンド、クセになる~~!!


hifumusume1.jpg
さぞかしグロテスクなものが出てくるのか?!!!

と思いきや、プッと吹き出しちゃう

本体が姿を現します☆

運がいいとシークレット動画も流れるこのアプリ!!

本当に面白いのは、じつはプレイ中のBGMだったりしてw

頭に残るこのサウンドが一番クセになりますね♪♪



全国発送対応

▲ PAGETOP