スマートフォンに貼り付けられる、ステッカータイプのポケットが便利!


41HY65Q8DeL.jpg
かなり伸びるから何でも入る!

ステッカーブルポケット Sinji Pouch

iPhoneをはじめ、スマートフォンの裏側に

貼り付けるステッカータイプのポケットです♪

定期や電子マネーなどカード類から、イヤホンなど

ちょっとした小物なら入っちゃいます!



スクリーンショット 2012-04-08 18.31.06.png
カードが収納できるケースは多数ありますが

デザインが決まっているのと、ちょっとゴツくなる

のが嫌で使っていない方もいるでしょう。

このポケットなら、iPhoneの裏面に貼り付けるだけ

なので、好きなケースやパンパータイプのケースと

相性抜群!!

しかも、かなり伸縮性のある生地なので、ちょっと厚みの

あるものですっきり収納できちゃいます♪

磁気防止カードと電子マネーをセットで入れて、おさいふケータイ

のようにして使うのも便利ですね☆

カラーバリエーションも豊富なので、ケースのデザインに合わせて

好きな色を選びましょう☆




全国発送対応

▲ PAGETOP