思いもよらぬイイ写真が撮れるかもしれないカメラアプリ♪


odekak1.jpg
偶然とれた奇跡的な一枚を!

お散歩トイカメ - nofinder

プレビューのないちょっとかわったカメラアプリです。

自宅に帰ってPCに繋ぐまでどんな写真が撮れたのかわからない!

それが逆に奇跡の一枚を産むかもしれません♪

なかなか面白いですね。

odekak.jpg
撮影フォーマットやエフェクトは、もはや直感で選ぶ!

フィルターをかける前の画像も同時保存できるので

加工具合が気に入らなくても安心ですね。

その場でどんな写真が撮れたかチェックできないため

帰宅したときのワクワク感もあります♪

ボリュームボタンでのシャッターにも対応。

画面には撮影フォーマットの設定と、シャッターボタンしかありません。

片手で操作しやすいように、シャッターボタンを移動させることができるのも、ファインダーがないためなせる機能ですね。

ばっちり構図を考えて撮影するのも楽しいですが、たまにはこういったアプリで何気ない瞬間をとらえてみるのも面白いと思いますよ☆

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP