アメコミ的世界観のサバイバルシューティング「Gang Hound」


mza_2765759390043862351.320x480-75.jpg

麻薬犯罪組織に立ち向かうギャングが大暴れするGang Hound!!
7つの大罪をテーマにした街で繰り広げられる興奮のサバイバルアクションゲームです。

僕もアプリ紹介のためにやってみたんですけどこれがおもしろいの。

気になります?
気になります?
続きから読んでみてください↓


mza_698671322160245821.320x480-75.jpg
とりあえず敵味方問わずキャラデザが魅力的です。
プレイヤーキャラは「パワー」「スピード」「バランス」から選べるんですが、1度選んだら変えられない、なんてことはなくて自由にキャラを変えながら遊べます。

「美女」をコレクションして、他のプレイヤーと奪い合えるオンラインの機能もついてます。
って言ってもリアルタイム対戦ではなくて「また盗まれてるーーーー!!」みたいな、某怪盗ゲーム的なノリですが。

こちらもApp Storeで無料DLできるので、是非お試しあれ。


全国発送対応

▲ PAGETOP